お知らせ詳細

【重要なお知らせ】クレジットカード不正利用に関するお知らせ

平素より「梅いちばん」をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、当ストアにおきましてクレジットカードの不正利用が疑われる注文が発生しております。
クレジットカードの不正利用防止のため、ご注文者様と同じ名義のクレジットカードにて決済をおこなうよう、お願い申し上げます。


<クレジットカードの不正利用疑いと判断される注文内容の例>
・お客様とご使用されるクレジットカードの名義が違う場合
・過去に不正注文に利用された配送先と一致している場合
・送付先住所の入力に不備がある場合
・ご注文確認メールがお送りできない場合


クレジットカードの不正利用防止対策として、以下対応させていただきます。


<クレジットカードの不正利用防止対策について>
・上記の例に当てはまる場合は、こちらからご連絡させていただくことがございます。
・連絡がつかない場合ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
・その他不正利用疑いと判断される場合は、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
・不審な点がある場合、身分証明書の提出などご注文者様の本人確認をお願いする場合がございます。


本件につきましてご質問がございましたら、お手数ですが、弊社までお問い合わせください。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。